Ever Green

江差・水無月の記憶





江差・水無月の記憶_d0001745_13513967.jpg

Fuji FinePix S5pro
このシリーズ、雨のカットを入れたいのですが、撮影が可能な時と雨の日のタイミングが合いません笑





昨夜、Westcoastのマスターの紹介で、ベイエリアにある Cafe Chi’s Hakodate(カフェ チーズ はこだて)にてフォトグラファーの山崎和夫氏や常連客のみなさんと楽しく談笑してきました。
by ayrton_7 | 2008-06-28 10:16 | AF 17-50mmF2.8XRDiII | Comments(4)
Commented by lob at 2008-06-28 17:16 x
パノラマ風ですね。
江差に瓦屋根の旧家って似合いますね。
Commented by sy-f_ha-ys at 2008-06-28 21:45
派手さはないですが、長い冬の季節を幾度も乗り越えてきた風格ある外観、何度も見入ってしまいました。
アイルトンさんの仰る通り、今の季節の雨が似合いそうですね。
Commented by ayrton_7 at 2008-06-29 19:32
lobさん
全景をどうしても入れたい状況で、上に電線、下に土の更地が広がっていたので思い切ってトリミングしてしまいました。
Commented by ayrton_7 at 2008-06-29 19:34
ヨウタロウさん
この建物は、3つの建物で構成されています。
左に普通の住居棟、真ん中に門があり二階にも居間があります。
右は蔵です。住居棟と門の建物は中で行き来出来ますが、蔵は独立しています。