Ever Green

街_d0001745_11185359.jpg

Fuji FinePix S5pro

知らない人が見たら、酒屋さんの車庫なのか、と思われますが、
このお店は、中古自動車屋さんなのです。
by ayrton_7 | 2008-07-16 05:01 | ZF Distagon 25mmF2.8 | Comments(6)
Commented by lennon-9 at 2008-07-16 06:31
やはり、あの古いBMWの方がこの建物に合いますね。
このアルファロメオでは時代が新しすぎる感じがします。
Commented by farfarsideK at 2008-07-16 08:23

うーん、いい感じのモノクロになっていますね。デジ一眼での高画質なphotoを
見慣れ、掲載される写真に綺麗なphotoが溢れてくるとロモの様なトイカメラ風
の画質が新鮮に感じたりします。デジタルなのに他とチョット違う味わい表現が
できるデジタル、貴重な存在かもしれないですね。

Commented by ayrton_7 at 2008-07-17 04:38
レノンさん
あぁ、何か違ってると思いながら、指摘されるまで気が付きませんでした。笑
前は、古いBMWだったですものね。
Commented by ayrton_7 at 2008-07-17 04:43
こうせいさん
んー、ロモのようなトイカメラと同列に並べると可哀想です。
富士フイルムが最先端の技術を投入して作ったカメラなのですから。
S5proは、ネガフイルム並みのダイナミックレンジとポジフイルム並みの色載りを持ったデジタル一眼レフです。
S6proは、NIKON D700のボディでフルサイズの撮像素子を持って現れることでしょう。
Commented by yo-scherzo at 2008-07-17 12:40
面白いですね、この中古車屋さん。
暗い感じがかえっていい描写になってると思います。
Commented by ayrton_7 at 2008-07-17 14:26
ヨウスケさん
いくらなんでも、営業中はこの暗さではないです。笑
営業時間終わっているときに撮影しました。
ちなみに、最初の看板の写真がありましたが、このお店のものです。