Ever Green

らんぶる

らんぶる_d0001745_11511975.jpg

NIKON D700
函館市内にあるカフェレストランのらんぶるです。
らんぶるは、全面禁煙です。







北海道は喫煙率が高く、私のように煙草の煙の苦手な人間は苦労します。
ここは、全面禁煙なので快適に食事することが出来ます。
by ayrton_7 | 2008-08-27 06:02 | ZF Makro-Planar 100 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-08-27 08:39
キャノンの40Dの後継機でしょうか、50Dという機種が出るようですね。高画素化とダストリダクションシステムしか詳細は分かりません。高画素化だけではね・・・
Commented by sy-f_ha-ys at 2008-08-27 21:14
えっ、この店は知りませんでした。
あと『やまじょう』にて思う存分に吸ってから、私はこちらへ伺いたいと思います(笑)
Commented by ayrton_7 at 2008-08-29 03:25
こうせいさん
APSサイズの撮像素子を持ったミドルクラスユーザー向けの機種に関しまして、20D以降革新的なモデルは無いように思います。
ニコンD3発売以前、キヤノンのデジタル一眼レフの方が技術的に優っていました。
キヤノンは、まさか去年D3が発売されると思っていなかったと想像します。
まさに真珠湾攻撃のような奇襲攻撃です。
そしてD700が先月発売されましたが、D3にしろD700にしろ予想を覆すような製品が発売されたため、キヤノンから暫く発売される製品は、D3やD700を考慮に入れていないものばかりだと思います。
したがって、小手先の改良だけで革新的な技術は導入されていないでしょう。
Commented by ayrton_7 at 2008-08-29 03:27
ヨウタロウさん
このお店は長居したい気分のところなので、禁煙我慢出来ますか?笑