Ever Green

尾道2008夏

尾道2008夏_d0001745_513035.jpg

NIKON D700
昨日の御堂から眼下を眺めた様子です。





尾道2008夏_d0001745_552818.jpg

by ayrton_7 | 2008-09-17 04:58 | ZF Distagon 28mm F2 | Comments(4)
Commented by farfarsidek at 2008-09-17 10:27
モノクロを撮り慣れてきたせいか、モノクロの方が遠景を懐かしくしみじみと見ることが出来そうな気持になります。
Commented by ayrton_7 at 2008-09-17 17:54
こうせいさん
モノクロの方が想像が広がりますね。
一方、カラーは色を楽しめますね。
Commented by farfarsideK at 2008-09-17 17:55
出ましたね、5DMK-Ⅱが。うーん、何だか少し期待できそうな感じがする。キャノンの偉いところは無理してソニーを追い越すような画素数だけの改良ではない所にありそうな気がするのですが。フタを開けてみないと何ともいえないので、しばらくは静観ですね。しかし、一応貯金はしておこうと思います(^ニ^)
Commented by ayrton_7 at 2008-09-17 18:33
こうせいさん
微妙な製品ですね。
ダイナミックレンジが、どれぐらい在るのか?S5pro以下でしょうね。
防塵防滴機能の向上とは、D700やEOSの上位機種が言う防塵防滴とは劣るのでは?
前の5Dでは余りにもホコリが中に入りやすかったので、この機能に関してはかなり気になるのです。